セレクトEメールサービス

セレクトEメールサービスについて

セレクトEメールサービスとは

振込・振替や登録情報変更などの取引受付メールについて、あらかじめ登録しているメールアドレスのほか、複数の宛先を通知先として追加登録できるサービスです。

利用開始の手続きは、メニュー画面の「セレクトEメールサービス」ボタンからお手続きいただけます。

※メール通知パスワードをご利用のお客さまは、メール通知パスワードが受け取れない場合にお振込等のお取引ができなくなりますので、複数のメールアドレスを登録することをお奨めします。

セレクトEメールサービス利用設定

1.サービスの選択

セレクトEメールサービスを選択します。

  • 1.サービスの選択
 
2.利用変更

セレクトEメールサービス利用変更を選択します。

  • 2.利用変更
 
3.メール送信

メール通知パスワードが送信されます。
※ワンタイムパスワード利用者を除く

  • 3.メール送信
 
4.アドレスの追加

追加するメールアドレスと受信したメール通知パスワードを入力してください。

  • 4.アドレスの追加
 
5.メール送信

追加されたメールアドレスにメール通知パスワードが送信されます。
※ワンタイムパスワード利用者を除く

  • 5.メール送信
 
6.確認パスワード入力

確認パスワードと2回目に受信したメール通知パスワードを入力してください。

  • 6.確認パスワード入力
 
7.確認

変更内容を再度ご確認ください。

  • 7.確認

お問合せ先

ちくぎんIBヘルプデスク

フリーダイヤル 0120-05-7980 受付時間:平日 9:00~17:00
ただし、銀行休業日は除きます

  • 資料請求

    資料をお手元にお届けします

    資料請求

  • サイトからお問合せ

    インターネットバンキングサービスお問合せはこちら

    お問い合わせ