• サービス内容・ご利用時間帯-個人向けネットバンキング

個人向けインターネット(モバイル)バンキングサービス

サービス内容・ご利用時間

照会サービス

事前にお申込みいただいた預金口座(普通預金)の残高照会・入出金明細照会をご利用いただけます。

項目 サービス内容 ご利用時間
残高照会 ・現在残高、お引出し可能額をご照会いただけます。
・事前にご利用口座の登録が必要です。
(3ヶ店3口座まで登録可能)

0:00~24:00

入出金明細照会 ・リアルタイム照会では当日を含め31日間の明細を、オフライン照会では12ヶ月前の1日から当日まで(最大13ヶ月)の明細をご照会いただけます。
・事前にご利用口座の登録が必要です。
(3ヶ店3口座まで登録可能)

【リアルタイム照会】
1:00~23:00
【オフライン照会】
0:00~24:00
※ご照会の時間によっては、最新の情報が反映されていない場合があります。

 

資金移動サービス

事前にお申込みいただいた預金口座(普通預金)から当行本支店間および他行宛振込・振替がご利用いただけます。
・1回あたりの上限金額は500万円まで
・1日あたりの上限金額は500万円まで
・指定日の10営業日前からお振込の予約が可能です

 

項目 サービス内容 ご利用時間
振込・振替 事前登録方式 事前にお届けいただいた入金先口座に対して振込・振替ができます。当日~10営業日後までの日付を指定できます。 【当日扱い】
1:00~23:00
※振込先の金融機関や受取口座の状態によっては即時入金されない場合があります。
また、振込先口座が当行の当座預金の場合は、平日15:00までの取扱いとなります。
【予約扱い】
1:00~23:00
 
都度指定方式 ブラウザ画面上で入金先をその都度指定し、振込・振替ができます。
「入金先履歴」およびブラウザ画面上で登録した「入金先口座一覧」からもご選択いただけます。 当日~10営業日後までの日付を指定できます。
振込・振替のご照会 振込・振替の依頼内容・処理結果をご照会いただけます。
振込・振替予約の取消 ご予約いただいている振込・振替の取消ができます。(振込・振替指定日の前営業日まで)

 

税金・各種料金払込サービス

項目 内容 ご利用時間
税金・各種料金払込サービス 当行所定の収納機関に税金や各種料金の払込みができます。詳しくはこちら 全日
7:00~21:00

※収納機関の利用時間帯の変動等によりお取扱時間内であってもご利用できない場合があります。

 

○システムメンテナンスのためのサービス停止日(時間)
(1)1月1日~1月3日の0:00~8:00、19:00~24:00
(2)5月3日~5月5日の2:00~6:00
(3)毎月第1・第3月曜日の2:00~6:00

お問合せ先

ちくぎんIBヘルプデスク

フリーダイヤル 0120-05-7980 受付時間:平日 9:00~17:00
ただし、銀行休業日は除きます

  • 資料請求

    資料をお手元にお届けします

    資料請求

  • サイトからお問合せ

    ご意見・ご要望・ご相談はこちら

    お問い合わせ