お問合せ(ご意見・ご要望・ご相談)
-
全国銀行協会への「銀行に関するご相談・ご照会」「銀行に対するご意見・苦情」
全国銀行協会相談室
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、全国銀行協会のホームページ(http://www.zenginkyo.or.jp/adr/)をご参照ください。
また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2か月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。- 電話番号
- 0570-017109 または 03-5252-3772
- 受付日
- 月~金曜(祝日および銀行の休業日を除く)
- 受付時間
- 午前9時~午後5時
※全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。
当行への「ご意見・ご要望・ご相談」
個人情報保護および秘密保持について
ご入力いただいた個人情報は、当行内において回答に必要な情報としてのみに利用させていただきます。その他の目的には一切使用いたしません。
また、外部および第三者への情報開示もいたしません。
インターネットでの情報の漏洩、盗聴、データの改竄を防ぐため、お客さまの情報の送受信については、高度の暗号化技術を用いたTLS通信により、セキュリティを確保しております。
- お申し出内容によっては、電話や文書でご回答させていただく場合がございます。なお、最寄の営業店よりご回答さしあげる場合もございます。
- お申し出内容によっては、ご回答にお時間をいただくことがございます。
- また、お電話でも承っております。
ご意見・ご要望・ご相談などお持ちの方は、下記フォームに必要事項をご記入ください。
※入力項目に丸数字やローマ数字など機種依存文字は使えません。ご注意ください。
の表示ある項目は必ずご入力ください。