法人向けインターネットバンキングサービス

ご利用開始までの流れ

申込から利用開始まで

1.サービスのお申込み

「ちくぎんビジネスWebサービス申込書」に必要事項をご記入いただき、窓口にてお申込みください。
「サービス申込書」につきましては、窓口にてご用意いたしております。

 
2.手続き

ご提出いただいた「サービス申込書」に基づいてご契約手続きをいたします。

 
3.お届け

ご契約手続き完了後、「ご利用開始のお知らせ」及び「カメラ付ハードウェアトークン」をご郵送いたします。
ご提出から「ご利用開始のお知らせ」到着まで2週間程度かかります。

 
4.サービス利用開始

「ご利用開始のお知らせ」が到着後、「サービス申込書」にご記入いただいた新規希望日より各サービスをご利用いただけます。

よくあるご質問

お問合せ先

サービス内容操作方法について

ちくぎんIBヘルプデスク

フリーダイヤル 0120-16-7980 受付時間:平日 9:00~18:00
ただし、銀行休業日は除きます

お取引内容確認、パスワード失念等について、お取引店へお電話ください。

  • 店舗検索

  • 受付時間:平日9:00~17:00
    ただし、銀行休業日を除きます