住まいるサポートローン(多目的ローン)
お申込み方法
インターネットおよびお電話でのお申込みの流れ
仮審査申込み |
上記のいずれかのお申込み方法より、仮審査申込みを行ってください。 |
仮審査結果のご回答 |
当行より電話にてご連絡致します。 |
ご来店 |
必要書類をご持参のうえ、ご来店ください。 |
正式なお手続き |
お申し込みに際してご用意いただくもの
ご契約の際には、下記の必要書類等をご持参のうえ、ご来店ください。
- 1.本人確認資料 原則として運転免許証、パスポート(※)、マイナンバーカードのいずれかとします。
- 2.返済用預金口座通帳・お届印
-
3.所得を確認できる資料(申込金額が50万円を超える場合)
- 1.給与所得者の場合
-
前年度の税込年収が確認できる以下のいずれかの資料をご提出ください。
- ・公的所得証明書
- ・源泉徴収票の写し
- 2.自営業者の場合
-
前年度の所得金額が確認できる以下のいずれかの資料をご提出ください。
- ・納税証明書(その2)
- ・確定申告書の写し
-
4.おつかいみちを確認できる資料
見積書、契約書、注文書、振込依頼書等の写し
※お借換えの場合は、借換対象ローンの返済予定表及び残高証明書の写し等
※2020年2月4日以降に申請・発行されたパスポートは本人確認書類の対象外となります。
ご留意点
- 当行の住宅ローンご利用者様限定の商品となっております。
今後住宅ローンの繰上返済等をお考えになる場合は事前に当行までご連絡をお願いいたします。