教育ローン
お申込み方法
インターネットおよびお電話でのお申込みの流れ
仮審査申込み |
上記のいずれかのお申込み方法より、仮審査申込みを行ってください。 |
仮審査結果のご回答 |
当行より電話にてご連絡致します。 |
ご来店 |
必要書類をご持参のうえ、ご来店ください。 |
正式なお手続き |
お申込みに際してご用意いただくもの
ご契約の際には、下記の必要書類等をご持参のうえ、本人さまがご来店ください。
- 1.本人確認資料 原則として運転免許証、パスポート、マイナンバーカードのいずれかとします。
- 2.通帳・お届け印
-
3.所得を確認できる資料
ご融資金額50万円以下は不要です。
- 給与所得者
-
aまたはbなどの資料
- a.公的所得証明書
- b.源泉徴収票
- 個人事業主
-
aまたはbなどの資料
- a.納税証明書(その2)
- b.確定申告書の写し
-
4.おつかいみちを確認できる資料
合格通知書、入学金納付書、授業料納付書、賃貸契約書、在学証明書
ただし、受験費用は、子弟の年齢と関係が確認できる資料(健康保険証等)
※借換の場合は、借換対象ローンの返済予定表及び返済用預金口座通帳の写し等