セレクトEメールサービス
セレクトEメールサービスについて
セレクトEメールサービスとは
振込・振替や登録情報変更などの取引受付メールについて、あらかじめ登録しているメールアドレスのほか、複数の宛先を通知先として追加登録できるサービスです。
利用開始の手続きは、メニュー画面の「セレクトEメールサービス」ボタンからお手続きいただけます。
※メール通知パスワードをご利用のお客さまは、メール通知パスワードが受け取れない場合にお振込等のお取引ができなくなりますので、複数のメールアドレスを登録することをお奨めします。
セレクトEメールサービス利用設定
1.サービスの選択 |
セレクトEメールサービスを選択します。 |
2.利用変更 |
セレクトEメールサービス利用変更を選択します。 |
3.メール送信 |
メール通知パスワードが送信されます。 |
4.アドレスの追加 |
追加するメールアドレスと受信したメール通知パスワードを入力してください。 |
5.メール送信 |
追加されたメールアドレスにメール通知パスワードが送信されます。 |
6.確認パスワード入力 |
確認パスワードと2回目に受信したメール通知パスワードを入力してください。 |
7.確認 |
変更内容を再度ご確認ください。 |